リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
#NMB48ARENATOUR2017 in横浜!!
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
なんと《マジジョテッペンブルース》では、有難いことにセリフを頂きました!!!
 
 
#5期生シスターズ 参上だニャン
 
 
 
 
 
皆さん、めっちゃ可愛いって言ってくださって本当に嬉しくてニヤニヤです。
 
 
もっと言ってください
 
 
 
そして《なめくじハート》もメインで歌わせて頂きました!!笑
 
 
嬉しかったですドキドキ・笑
 
 
外周は、まじでめっちゃ距離が近くて!!
 
もう嬉しくて自分から皆さんのとこに沢山行きました
 
距離が近いって本間に嬉しいですよね!
 
メンバーもめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
《オーマイガー》では、動画撮影OK!でしたニコニコ
 
撮ってくださった皆さん、ぜひYouTubeにアップしてください!!
 
 
ゲストに、なんと、#HIKAKIN さんがー!
 
差し入れに、めっちゃ美味しそうなチョコを頂きましたっ
 
美味しかった~
 
 
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
百花さんと最後のLiveでしたしょぼん
 
 
何度も、百花さんの言葉に助けて頂きました!
 
本当に本当に大好きです。
 
あと1週間かぁ。。
 
 
沢山、お話ししたいです!!!
 
 
百花さんとの写真は、アレ?ナニコレ?ってゆうのが多いです。笑
 
またTwitterにも沢山載っけますねドキドキ
 
 
モバメにはもっと送りますっ
 
 
 
 
 
この写真も、アレ?ってなるやつです。笑
 
 
この3枚の写真全てゆきつんカメラさんですっ
 
ゆきつんさん、いつも素敵なお写真ありがとうございますニコニコ
 
 
 
Liveの余韻が~っ
 
ずっと写真見てニヤニヤしてます。笑
 
 
皆さんにもこの気持ち伝わりますように!
 
 
 
今日も1日頑張りましょーっ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������