キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 ALINA TUAR 2017
 
初日を横浜アリーナでむかえました!
 
 
●パンキッシュ ●マジジョテッペンブルース
 
●なめくじハート  ●ナギイチ  ●北川謙二
 
 
 
◯ササササイコー  ◯ハートの独占権
 
◯プライオリティー  ◯虹の作り方
 
◯ジッパー ◯星空のキャラバン◯Must be now  
 
◯僕は愛されてはいない  ●恋愛被害届け  
 
 
 
◯わるきー   ◯オーマイガー!
 
◯高嶺の林檎 ◯カモネギックス ●イビサガール
 
●妄想ガールフレンド  ●ドリアン少年
 
●まさかシンガポール
 
 
 
アンコール! ありがとうございました!
 
●僕らのユリイカ  ●難波愛   
 
●僕だけのSecret Time ●青春のラップタイム
 
●NMB48
 
 
 
 
やっぱりNMB48だなぁ… って
 
思えるセットリストですよね!
 
この中にもっと私が参加する曲が増えるように
 
もっと良いポジションで
 
皆様に見つけてもらいやすくなれるように
 
頑張りたいし、自分のためにも頑張りたいし
 
もう今は頭がアドレナリン出まくってて
 
文章がまとまりそうにないので
 
また明日にでも落ち着いた頭で書くと思います…
 
今すぐにでも読みたいはずなのに申し訳ないです…
 
とりあえず、皆大好きだぜー!愛してるぜー!
 
横浜アリーナ、ありがとうだぜー!
 
名古屋待ってろよー!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
今朝は早朝からるりなーずSHOWROOM
 
見に来てくださってありがとうございました!
 
横浜の会場へ向かう前のひとときを
 
皆様と笑って過ごせてリラックスできました
 
ガンプラ塗装してるかと思いきや…ネイル←
 
からの~ 朝食モグモグ配信 (((*´・`*)))
 
明日のSHOWROOMは夕方以降の予定です
 
決まり次第、SNSで報告しますので
 
チェックよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
うちわ作ったよ!持って行ったよ!
 
コンサート行ったよ!
 
たくさんの愛の溢れるコメントなどなど
 
本当にありがとうございました!
 
自分の目が動く限りいっぱい探したんだけど
 
アレ…ファンサもらってないぞ…って方
 
いらっしゃったらごめんなさい(*_*)
 
NMB48 3rd アルバム『難波愛~今、思うこと~』
 
第15次申込受付です!
 
イベントにて全力でサービスさせて頂きます故
 
何卒よろしくお願い致します\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
割といつも頭がついていってないるりりん
 
 
2、3日したら冷静になるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
コールヤウチワ(・ω・) (ΘェΘ)Tシャツメチャウレシイネン
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������