おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
最近にしてはたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
一昨日Mステの日、時間ギリギリのサプライズSHOWROOM&ここスタライブもありがとうございました(*´・`*)
 
Mステに出させていただける事って決して当たり前じゃなく、皆さんの応援あっての事なので、お礼とか言いたくて急遽配信しました笑
 
なるべく配信前には言いますねー(^^;
 
 
始まりました(o^^o)アリーナツアー
 
今日9/20は
NMB48 ARENATOUR 2017 in 横浜アリーナ
という事で、関東の皆さんお待たせしました
 
やっとやっとライブで関東来れました
 
たくさんのNMB48を待ってくださってたファンの方と、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
 
本当にありがとうございました
 
 
Overtureをやり直しやり直しで3回もしたり…
 
HIKAKINさんがサプライズゲストで出演して下さったり…
 
サササ サイコーに楽しくて嬉しかったですキラキラ
 
最初の衣装は、マジジョの衣装で、みんな制服でスカートが長かったり短かったり…ヤンキーになりきってたんですが、私は1人ボンタンと言うヤンキー男子の格好でした!笑
 
さらし巻いて約三年ぶりのヤンキー笑
(NMB48 4周年ライブが初ヤンキー)
 
 
もちろんボンタン初めて履いた訳ですが、ヤンここ←どうだったかなー?!
 
ヤンキーになれてたかな?
木刀持ってたけど、意外と重かった笑
 
 
 
ユニットは大好きな『虹の作り方』を、ちっひーとも一緒に出来て嬉しかったです(°▽°)
 
オリメンが2人卒業しちゃったけど、城さんとちっひーが入ってくれて歌えて嬉しかったです
 
ユニット予想当たってましたかー?!
 
 
うちわ、ペンライト、スケブ…視力がいいのでほぼ見つけたはず…!
 
イヤモニしてるから聴こえにくいかなと思ったけど、志コールも聴こえて嬉しかったですラブラブ
 
今回初の女性限定エリアがほんまに女の子ばっかりでビックリしたけど、みんなニコニコして下さってて嬉しかったですラブラブ
 
百花さんのファンの方がやっぱり多くて、百花さんが卒業しちゃってもまた観に来て欲しいなって思いました…
 
 
今日も幸せな1日でしたニコニコ
ありがとうございました!!
 
 
次は23日名古屋ガイシホールです!
 
待ってろ名古屋ーーーー<(°▽°)/
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
学ランの上の服かジャージどっちでも良いって言われてたけど、学ランやと応援団っぽかったからジャージにしました!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������