こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、403回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、「NMB48ARENATOUR2017」の初日でした!
初日はなんと横浜アリーナでさせていただきました!
 
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
 
NMB48単独では、約2年半ぶりの関東でのLIVEだったんですが、なんと横浜アリーナを満席にすることができました!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日は、サプライズゲストでHIKAKINさんが来てくださいました!
 
 
あの、有名なYouTuberさんが、NMBのLIVEに?!
 
本当に信じられないんですが、すごく嬉しいです
 
 
 
 
 
こうして関東でLIVEができたのも、横浜アリーナという大きな会場で出来たのも、満席にすることができたのも、本当にいつも応援してくださっているファンの皆さんのおがげです。
本当にありがとうございます
 
また、こうして関東でLIVEができるように、私達もこれまで以上に頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします
 
今日は本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
ーー
 
今日は、TV brosさんのさんの発売日です!
彩さんが、表紙の雑誌です!
これからのNMBのことなど、たくさん話しているので、皆さん是非、チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
今日は、全然書けなかったので、続きは明日のブログで!!!!!
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������