よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
NMB48 ARENA TOUR 2017
 
in 横浜アリーナ
 
 
無事終わりました!!
 
 
本当に完全燃焼でした^ ^
 
 
 
 
 
最初の最初から
パンキッシュ、マジジョテッペンブルースと
ものすごく斬新なセットリストで、
 
 
前々からすごくウキウキしてたんですが
 
悪い子になれてたかな??(笑)
 
 
個人的にはユニットで
 
虹の作り方
 
を歌唱できたのがすごく嬉しかったです!
 
 
ちひらーの方の反応も良くて幸せでした^ ^
 
 
 
そしてサプライズゲストで
youtuberのHIKAKINさん
 
が来てくださりました。
 
 
いつも見てるHIKAKINさんの
ブンブンハローユーチューブを
間近で見れて、聞けて、感動しました。
 
 
実はHIKAKINさんと共演するのは
 
紅白歌合戦ぶりで!
 
個人的にはそれもなんか嬉しかったですドキドキ
 
 
HIKAKINTVにもUPされるということなので!
 
 
皆様お楽しみに^ ^
 
 
そして何より百花さん。
 
今日のコンサートが
ラストコンサートでした。
 
 
こんなにパフォーマンスがすごくて
トークも上手でっていう偉大な先輩
 
そんな先輩がまた1人去っていくということが
ものすごくさみしいです。
 
 
本当に百花さんには沢山お世話になりました。
 
 
まだ最後ではないけど、
 
ずっと大好きです!!
 
もっともっと百花さんのパフォーマンスを目に焼き付けようと思います!!
 
 
とにかく!
 
ものすごく楽しくて盛り上がった
 
横浜アリーナ!!
 
 
横浜本当に最高でした!!
 
 
それから、
うちわやちっひーコール
 
 
全部全部ありがとうございました^ ^
 
 
次の名古屋もすごく楽しみです!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがおーーーでした!
 
 
幸せいっぱいです!!
 
 
宿題コーナーはまた明日^ ^
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������