恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です!!
 
 
 
今日から
《NMB48 ARENA TOUR 2017》
 が始まりましたよ~!
 
初日 in 横浜アリーナ!!
 
なんと!?
オーバーチャが3回も!?あったり、
始まりからNMBらしさがあって
楽しくスタートしました
 
メンバーのヤンキー姿はどうでしたかっ?!
 
ココナもヤンキーになりきりましたよ笑!
 
ユニット曲はササササイコーでした!!
 
今回も披露できてとっても嬉しかったです
 
元気よくフレッシュにがんばりました!!
 
 
そして!!そして!!
 
ゲストにあの有名な…
 
ユーチューバーのHIKAKINさんが!
 
が、来てくださいました\(^o^)/
 
わぁぁぁあーーーい!
いつも動画で見てたので本当に本当に
嬉しかったです
 
まさかNMBのLIVEでお会いできるとは
思っていなかったのでびっくりしました!
 
HIKAKINさんの登場で会場もメンバーも
大盛り上がりでした!!
 
百花さんは今日が最後のコンサート出演なので
すごく寂しい気持ちがありましたが、
百花さんがすごく楽しんでいらっしゃる姿を
見ていたら私も楽しくなって
百花さんの姿を目に焼き付けて
絶対忘れないぞ~!と思いました。
 
それでも最後に百花さんの涙があって
やっぱり寂しさが溢れてきて、、
   
でも、百花さんが最後は笑顔にって、
みんなも笑顔になって、
 
NMBササササイコーですね(●´ω`●)
 
今日のLIVEは、NMBらしさが満載で
まるでお祭りみたいに楽しかった~
 
みなさんの熱い声援で私もノリノリマックスで
楽しくパフォーマンスができました
 
ココナコールペンライト団扇
スケブなどなど…
 
たっくさん聞こえたしたっくさん見つけられて
めっちゃ嬉しかったです!!
 
みなさんの愛に感謝です♪
 
ご来場して下さったみなさま
本当にありがとうございました♪
 
HIKAKINさんありがとうございました
 
横浜アリーナサイコー
LIVEサイコー
 NMB48ササササイコー
 
 
また明日じっくりブログに
書きたいと思います
 
ではではゆっくり休みましょう…!
 
おやすみなさい♪(´ε` )
 
bye-bye!!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������