こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
#NMB48ARENATOUR2017 
 
in
 
横浜アリーナ!!!!!
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆様、
パワーを送ってくれていた皆様!!
 
ありがとうございました(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
出だしから、
NMBらしく!!!!
 
 
他にはないセットリスト、
コンサートになった気がしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
笑いあり、涙あり、、、
 
 
 
メンバーやスタッフさん
ファンの皆さんといると
 
 
 
 
NMB48の一員でいれることに
毎度、毎度、、
 
最高すぎませんか...( i _ i )
 
 
 
 
って心が締め付けられますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
このアリーナツアー初日in横浜!
 
NMB単独では
約3年目となるコンサートでした!!
 
 
 
久々の関東でのライブだったので
 
きっと今日初めてNMBを見た方も
たくさんいたと思います!!!
 
 
 
そういった方々に
NMBの魅力をもっと知ってほしいし
 
今まで応援してくださっている
大切なみなさんも
 
 
私達をさらに、熱く!
 
愛したくなるようなニコニコ
愛くるしくてたまらないニコニコ
 
 
 
 
そんなグループを目指して
私自身もNMBで頑張っていきたいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ももか~
本当にありがとう~(T_T)
 
 
 
 
 
 
来週、名古屋!!
 
4649
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������