ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイねやコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 
今日は横浜でのコンサートでした!
 
沢山のみおんコールやうちわなどありがとうございます!
 
 
こんなけの方が入ってくださると
ファンの方とのタイミングがあわずに目が合わないことが多いんですよね~
 
でも目が合ったとき
ニコって微笑んでくださったりしてときはすごく嬉しいんです!
 
 
美音が思ってたときよりも
皆さんとの距離が近くて
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
そして初!
 
恋愛被害届けをさせていただきました!
 
本物の衣装も着れて嬉しかったです
 
 
どうでしたか
 
 
 
 
美音のファンの方(中川家)がいっぱい増えるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������