20日(水)

『NMB48  ARENA  TOUR 2017』in 横浜アリーナ

 

本日よりアリーナツアーがスタートです!!

 

関西以外でのライブを心待ちしていていた皆様、

大変長らくお待たせいたしました。

初日は、念願の関東での開催!!

木下百花にとって

NMB48コンサートの出演ラストとなる公演です。

 

Overture①

 

♪[パンキッシュ]

♪[マジジョテッペンブルース]

(NMB48出演メンバー全員)

 

改めてOverture②


♪[なめくじハート]

(NMB48出演メンバー全員)

 

またまたOverture③

 

♪[ナギイチ]

♪[北川謙二]
(NMB48出演メンバー全員)
 

初の試み!MCは抽選で決定!

MC:堀・城・安田・植村

 

♪[サササ サイコー!]
(山本彩加・上西・梅山・山田・岩田・溝川)

 

♪[ハートの独占権]

(白間・吉田)

 

♪[プライオリティー]

(皇輝音翔 ※BD:林・本郷・岩田・溝川・小嶋・清水)

 

♪[虹の作り方]

(太田・城・渋谷・川上千尋・内木)

 

♪[ジッパー]

(矢倉・谷川・古賀)

 

♪[星空のキャラバン]

(村瀬・市川・久代・沖田・明石・井尻・大段・石塚・森田・中野・鵜野・清水)

 

♪[Must be now]

(加藤・石田・山尾・松村・日下・東・堀・小嶋・安藤)

 

♪[僕は愛されてはいない]

(白間)ソロ

 

♪[恋愛被害届け]

(吉田・植村・三田・川上礼奈・磯・林・武井・安田・西澤・本郷・水田・中川)

 

♪[ももきー(わるきー)]

(木下・山本彩※ギター演奏)

 

ここでサプライズゲストYoutuber “HIKAKINさん”登場!!

♪[オーマイガー!]

(NMB48出演メンバー全員)

 

メンバー(吉田・渋谷・矢倉)から

トップYoutuberのHIKAKINさんへの

質問コーナーがありました!!

 

♪[高嶺の林檎]

(植村・川上千尋・堀・古賀・山尾・磯・林・日下

井尻・川上礼奈・石塚・大段・三田・安田・小嶋・岩田)

 

♪[カモネギックス]

(山本彩・加藤・渋谷・矢倉・山本彩加・村瀬・太田

市川・吉田・白間・城・内木・谷川・沖田・久代・上西)

 

♪[イビサガール]

♪[妄想ガールフレンド]

♪[ドリアン少年]

♪[まさかシンガポール]

(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[僕らのユリイカ]

(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[難波愛]

♪[僕だけのSecret time] ※百花へメンバーから寄せ書きのサプライズ

(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[青春のラップタイム]

(NMB48出演メンバー全員)

 

~Wアンコール~

本日最後の曲はこの曲です!

♪[NMB48]

(NMB48出演メンバー全員)


 

会場へ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

今回から女性専用エリアを導入し、

本日たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございます!

 

 

次のステージは、9月23日(土)

『NMB48  ARENA  TOUR 2017』in 名古屋・日本ガイシホールです!

 

宜しくお願いします!!