こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、402回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、明日のリハーサルでした!
 
 
 
いよいよ明日から、
「NMB48 ARENA TOUR 2017」が始まります
 
まず初日は、関東の!!!!
横浜アリーナです!!!!
 
こんなにも、大きな会場でできるなんて幸せです
私は、今回初めて関東でLIVEをさせていただきます!NMBは、関東でのコンサートは約2年ぶりだそうです。
びっくりです!そんなにも関東でやってないんだ、と。
 
ですが、今回は見切れ席まで追加で販売する事になりました!!!!
いつも、''大阪には遠くて行けない。''
って方にもたくさん来ていただいて、今のNMBを見ていただきたいです!
 
前回の、SUMMER LIVEよりも成長した姿を見ていただけるように、精一杯頑張りたいと思います!
 
そして今回は今までにない!すごくNMBらしいと言いますか、大阪らしい構成になっているので、楽しみにしていてください
 
私たちも明日のLIVEをとても楽しみに待っています!!!!
皆んなで、サササ サイコーなLIVEにしましょう!!!!
よろしくお願いします
 
 
P.S 17:00会場 18:30開演!
 
ーー
 
 
 
そして、明日9月20日はもう卒業された
けいっちさん、しゅうさん、れいにゃんさんの卒業コンサートのDVDの発売日です!
 
 
 
さっそく、ゲットしました~
もう、全部見たんですが本当に3人の思い出がたくさん詰まったすごくいいDVDになっています!
 
そして、私もすごく写していただいていました嬉しいです
 
なので、皆さん!是非チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
あー!明日が本当に楽しみです
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������