はろー


いつもありがとうございました!


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日はMステさんに

NMB48出演してましたね!

観たよー( ̄▽ ̄)




次NMBが出るときは私も出たいな。と( ^ω^ )

やっぱり悔しいです。



足を怪我してる身でなんてことをと感じですが。




そして本日のBⅡ公演

15人公演になってしまい申し訳ありません。



出演できないかと交渉したものの

急だったこともあり、、、。



そして足怪我してなければ、、、とも思いました。




そんな中15人で頑張ってくれた

メンバーに感謝です。




今日はBⅡ公演にも関わらず

BⅡメンバーが6人だけ、、、。



どんな状況なんだ!とも思いますが。笑




他のチームのメンバーに助けられて

BⅡ公演成り立ってます。




今日は私のポジションは礼奈が。





他にもやまりな、優美ちゃん、

ももね、りかちゃん、みおん、

しおりちゃん、かりんちゃん、ももるん


出演してくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





BⅡ公演を頑張って保ってくれてる

BⅡメンバーもありがとう(^ ^)






早く公演復帰したいです!







そんな私は今日は喉のメンテナンスを。


季節の変わり目ということもあり

喉に違和感が(´・_・`)







さ、明日はアリーナツアー

最終リハーサル!


がんばります!




皆さんも頑張ってね!





p.s

朝更新したブログにも沢山のコメントが!


ありがとう!!