リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
Twitterには書いたのですが、先日れーちゃんと制服ユニバしてきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ目のアトラクションは、ジュラシックパークでした…
 
1発目から絶叫でびしょ濡れでした。
 
 
 
順番は、もう覚えてないけど結構乗りました
 
 
 
ホラー系が多かったかなぁ。。
 
 
 
全てれーちゃんに連れて行かされました。笑
 
 
 
チャッキーも行ったんですが、入る前から泣いてしまいこりゃ恥ずかしい。
 
 
本当に入ってからもなにも見てないです。笑
 
 
脱出ゲームも行きましたよ…ホラーの。
 
 
まじで怖かった。泣きまくった。
 
 
 
 
貞子の4Dのやつも見てきました。
 
 
それもほとんど見てないです。
 
 
ただ、綾小路麗華さんに会えて嬉しかったです。
 
 
お姉ちゃんが出てたまなぶくんでも行ってましたよねー!!
 
 
それを見て会ってみたかったんですキラキラ
 
 
 
 
夜はアトラクション乗ってなくてもゾンビがウジャウジャ居て…
 
 
れーちゃんがめっちゃゾンビの方行くからはぐれたりと大変でした。笑
 
 
 
れーちゃんがゾンビの中に行く姿が戦いに行く子犬感すごかった。
 
でも、ちょっと怖かったらすぐ戻ってくるんですよ。笑
 
 
可愛くて仕方なかった
 
 
 
でも、まじでれーちゃんがイケメンすぎました。
 
 
全部ギュってして守ってくれてたんです。
 
 
 
可愛かったり、かっこよかったり大変でした。
 
 
 
 
 
めっちゃいい思い出
 
 
 
制服〇〇、もっとしたいなあニコニコ
 
 
JK楽しみたいっ
 
 
 
 
 
明日からまた頑張りましょう!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������