キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨夜はいつもよりめっちゃ早めに寝たのに
 
それでもお昼ぐらいまで寝てました…
 
ビックリ…  _(┐「ε:)_  
 
起こされないと、いつまでも寝てる人間です…
 
起きていきなり「買い物行くでー!」
 
台風が来る前にと、せかされて両親の
 
お買い物について行ったんです
 
その頃は風も雨も気配だけで、大丈夫でしたよ
 
 
 
 
 
帰宅後SHOWROOM配信をしました~!
 
いつもいきなりでごめんなさい!
 
今日もガンダム塗装配信!換気してましたよ
 
今日でコアファイターも塗り終わったから
 
本当にもう少し!もう少しなんです!
 
ドキドキ!
 
9月中には終わるかな~ (o^^o)
 
 
 
途中、緑の髪に変身したり、テーブルの上が
 
修羅場ニアメンバーで飾られていたり
 
途中から見た人が「ん…??」となる
 
場面もありましたが、楽しんで頂けましたか?
 
ザクたんの魔女の衣装出来上がりましたので
 
明日のSHOWROOMで見てくださいね!
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
皆様のコメントで100コメ超え達成しました!
 
ありがとうございます!
 
SHOWROOMで西澤瑠莉奈トリセツ配信を
 
して欲しいとのこと!
 
いいですね~!! ( ̄▽ ̄)
 
最近、るりなーずSHOWROOMを見て
 
興味を持って下さった方がいらっしゃるので
 
トリセツっていうほど使用上の注意らしきものは
 
あまりないのですが(^ω^)笑
 
配信中に質問して頂ければ、お答えします!
 
聞きたいことをまとめておいて頂ければ
 
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
明日は敬老の日
 
明日には台風が過ぎ去っていますように…
 
とても大きな台風が日本列島を北上して行き
 
大変な被害があったことをニュースで知り
 
とても心配です
 
私の住んでいる地域は、特に大きな被害は
 
ありませんでしたが、皆様がお住まいの地域は
 
大丈夫でしたか?
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は13時からSHOWROOM配信るりりん
 
 
お時間合えば見て下さいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハナニヲ(・ω・) (ΘзΘ)シヨウカナー?

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������