れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
れなさんのこと本当に大好きです!!ラブラブラブラブ
 
 
すずちゃんとのユニバは
 
私はゾンビのいるところにめちゃめちゃ行きたい人なんですが、
 
 
夢中になって歩いていたら
いつのまにか、すずちゃんがいない!
 
 
の繰り返しでしたニコニコ
 
 
すずちゃんはゾンビがこない道でずっと歩いていましたニコニコ
 
 
----
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
今日はあーやんと2人で夜ご飯を食べてきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ステーキを食べてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ柔らかくて、脂も少なくて
 
 
すごくすごく美味しかったです!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
めっちゃ幸せでしたニコニコ
 
 
 
----
 
実は今日モバメで質問を募集したので、
質問コーナーをしたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
質問コーナー(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 学校の行事で1番好きなのは?
 
 
文化祭です!!
 
特に高校3年生になると、できることが増えるのですごくすごく楽しみです!!
 
 
あと、まだやってないのですがスポーツ大会がめっちゃ楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
漫画などでよくでてきて、憧れていたので
 
 
めっちゃ楽しみニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 れーちゃんの待ち受けは?
 
私の待ち受けは昔から変わることなくりりぽんさんです!キラキラキラキラニコニコ
 
 
私だけのりりぽんさんの写真ですラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
 
 卵焼きの次に挑戦するメニューはありますか?
 
 
チャーハンに挑戦したいなぁ
 
 
と思っています!!
 
 
でも、できれば調味料や野菜が必要ない食べ物を作りたいな、、、
 
と思います>_<
 
 
卵焼きは必要なものは卵だけなのでニコニコキラキラ
 
 
なにか、
 
「これなら!良いんじゃないかな?」
 
というものありますか!!!?
 
 
 
 
 
 1日の中で1番幸せを感じる時間は?
 
 
二度寝をする瞬間ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 映画は一人で見る派ですか?誰かと見る派ですか?
 
 
誰かと見る派です!!
 
 
 
一人で一度見に行ったことがあるんですが、
 
緊張するし、そわそわするし、寂しいので、、、
 
 
 
今はよくももるんと行ったり、
 
 
5期生の誰かが行くときについて行っていますニコニコ
 
 
 
 
----
今日はここまで!
SHOWROOMなどで
 
また答えさせていただきたいと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日はお昼の12時から
 
MUSIC STATION
ウルトラFES
 
 
に出演させていただきます!!
 
 
 
なんと!!あの曲を歌わせていただきますニコニコ
 
 
 
ぜひぜひ!!!
 
 
 
見てください!!!!
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはここまで!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
 
明日も頑張れーちゃん!!
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������