いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
こんばんわニコニコ
いつも最後まで読んでくださったり、コメント、いいね!もありがとうございます
 
 
 
 
今日は、ライブのリハーサルでした!
 
今、順調に進んでます!次は横アリのライブの通しあせる
 
日にちは、もうないですが精一杯やりきるので、見つけていただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
レッスン帰りは、昨日のブログで聞いたオススメの本を見に行って…
 
すごく気になった本が多かったのですが、ゆずが行った本屋さんは、在庫が少なかったので、ファンの方が教えていただいた中であった本を何本か参考に買いました!
 
 
 
せっかくコメントをいただいたので、買ったことを報告させていただきましたニコニコ
 
東野圭吾さんと、有栖川有栖さんと、森絵都さんの3冊の本を読みます!
 
 
 
ファンの方がコメントで紹介していただいた文庫本は、全てメモしてあるので今日買った小説を読み終わってから、また探したいと思います!
 
ブログのコメントでも、豊永あきちゃんが755で、本の紹介をしてる!って書いてるのを見つけたから、連絡を取ってあきちゃんに、ゆずにあった小説を聞きたいと思います
 
 
昨夜、彩さんにゆずがノリノリの写真を送ったら、返信で…
 
「ツイッターに載せるで?」って聞いてくださったのですが、まさか本当に載せてくださるとは、思ってなくて朝起きた時にお姉ちゃんが「彩さんが、ツイッターにゆずのこと載せてくれてるで!」2人で見て、爆笑してました笑
 
 
モバメでは、もっと荒ぶってる写真を載せたのですが、送らなくてよかったぁ笑
 
昨日、目撃者公演が終わってからちょうどrainbowツアー Zepp難波の最終日がやってて、汗だくで帰ってきたのですが風呂に入らず、ずっと見てました笑
 
やっぱり、最後のレインボーローズを聞いてノリノリにならない方は、居てなかったと思います笑
 
 
もう発表された曲 jokerも練習中…
 
もし機会があれば、showroomで披露したいと思います笑
その機会が来たら、皆さんお手柔らかに…
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������