こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、400回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、1日ぼー。っとしてました。
けど、午前中には勉強をしてました!!!!
 
理科のワークを、26ページ終わらせました
イェーイ!!!!
 
今まで、なかなかワークとか進まなかったんですが今日はめちゃめちゃ進みました!!!!
私にしては、珍しい笑笑
 
けど、進んだのでよかったです!これからもこの調子で頑張って終わらすぞ~
 
 
 
 
 
 
今日は、夜ご飯をいーだと2人で食べに行きました
 
れーちゃん
今日は、みんな1人部屋で相部屋じゃないんですが、2人でステーキを食べに行きました
 
前も食べに行った事があるんですが、今日は本当にいろんな話ができて楽しかった!!!!
いーだありがとう
 
また、いっぱい話そな
お互い競い合って、支え合って頑張ろう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、急に夕方かSHOWROOMをやったんですが、約6.000人の方が来てくださいました!!!!
20分程しかできなかったのにもかかわらずこんなにもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです
来てくださった皆さん!ありがとうございます
 
しかも、タワーも2本も立てていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです
こんなにも、素敵なファンの皆さんに応援していただけて、幸せです彩り加え隊の皆さんありがとうございます
 
また、配信するので楽しみに待っててください!!!!!
 
 
 
ウィンク苦手なんです、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、「ミュージックステーション ウルトラFES」です!!!!!
 
12:00~です!!!!
NMB48は、お昼の12:00台に出演させていただきます!!!!
皆さん!みてくださいね
 
私を探してください!!!!
お願いします
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������