こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(〃ω〃)
 
 
 
------------------
 
 
 
台風め!!!どっかに行けーーー
 
 
 
風強い!強い!
 
 
 
帽子飛んで行った(O_O)悔しい。
 
 
台風に負けるなんて
 
 
 
 
 
 
あひると実来の笑顔で飛んで行け!?
飛んでいかへんな。笑笑
 
 
 
さて、
今日の夜ごはんわ~~~
 
 
 
 
 
 
鍋~~
 
 
 
しかも、カキいり
 
 
 
(お腹痛くなりませんように。お願いします。笑笑)
 
 
 
 
 
 
めっちゃくっちゃ美味しすぎて、
ギャッハッハーーーーー
 
 
 
ほんまに、
美味しかったなぁ
 
 
 
 
皆さんも明日の夜ごはんは、
鍋がオススメ!!!
 
 
 
今日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������