おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
私がメンバーと仲良くなってる事を喜んで下さる方が多くて嬉しいです!
 
 
「#志お兄ちゃん」「#こころにとりここー」って言葉を作ってくれたのは愛梨ちゃん!
ここ友隊の皆さんに浸透してて凄い笑
 
 
 
今日はきゅんちゃんの生誕祭でした!
 
きゅんちゃんと同じチームになれたから、初めて参加させていただきましたが、パープルカンパニーの皆さんが盛り上げて下さったので、とっても楽しい公演でした♪
パープルカンパニーのグッズも好きです!!
 
きゅんちゃんとはユニットも一緒で嬉しいし、きゅんちゃん呼びに変わってから急に親近感が湧いてきて仲良くなれてめっちゃ嬉しいです!!
 
MCでも言ったけど、本当に優しくて…
その上MCや煽りにツッコミとかも流石で…
声も通るし、喋り全般素晴らしくて凄く勉強になります!!
 
公演やライブには“きゅんちゃんがいれば大丈夫”って多分みんな思っていることなので、卒業はまだしないって聞いて安心しました!
 
 
今日の生誕祭で、更にきゅんちゃんのチーム愛そして、難波愛がしっかり伝わったので…
これからも一緒にNMB48を盛り上げられるように私も頑張りたいなと思いました!!
 
やっぱNMBは、サササ サイコー!
 
 
本日の色紙は、いつもはメンバーの素敵な似顔絵をきゅんちゃんが書いて下さるので、
メンバーが1人1人きゅんちゃんを描かせていただきました
 
因みに、1番大きく描いちゃった自信がある…
 
そしてマネージャーさんとかメンバーにも上手いって褒めてもらえたのがとっても嬉しかったです♪
一番のポイントは、きゅんちゃんの目の下の赤いシャドウです!
 
 
本日は足元のお悪い中、劇場公演に入ってくださった皆さん、モニター観覧してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に帰っていただけましたでしょうか?!
 
お互い台風に気をつけましょうね!!
 
 
 
遂に!
 
SHOWROOM毎日アイドル100日達成しましたー!
 
こんなに嬉しいとは終わるまで思ってなかった!笑 すごい達成感<(°▽°)/
 
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 
結構疲れてた日とか、お熱で冷えピタしたままの日とか、朝しか時間が無くて起きたてで眠い中スッピンのまましたこともあったし、公演の日はほぼ24時前のギリギリ配信だったり…
 
他愛もない日常配信でしたが…
 
皆さんが見て下さって、コメントや金平糖やギフトを投げて下さって、凄く嬉しかったし、楽しかったし、もうすっかり生活の一部になってました!!
 
しなきゃって思ってするのとは違って…私は皆さんと会話したいって思って楽しんで出来たので、こうやって100日間続けられたんだと思います!
 
とりあえずの区切りとして100日で毎日アイドル配信は終わっちゃいますが、時々は自分のペースで時間を見つけて配信していきますので、見て下さったら嬉しいですニコニコ
 
だから、ハートのフォローはしたままでお願いしますね!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
18日はMステウルトラフェスさんで私を見つけてね~♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������