いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
こんばんわニコニコ
いつも最後まで読んでくださったり、ありがとうございます
 
 
 
今日は、昨日に引き続きチームN目撃者公演でした!
 
ゆず団扇、コール、ペンライトたくさん見えて、すごく嬉しかったです!
 
 
 
そして今日は、三田麻央さんの生誕祭でした
 
 
三田麻央さんのファンは、盛り上がりが凄かった楽しかったですニコニコ
 
 
まおきゅんさんは、これで7回目の生誕祭かぁ
 
 
 
そういえば、メイク室でも言ってたなぁ…
 
「もう今日で、7回目の生誕祭やぁ!22歳かぁ」って、ずっと言ってました笑
 
 
 
お母さんの手紙にもあったのですが、22歳って焦り始める年なのかな、、
まだ私にはわからないですかが…
まおきゅんさんはNMB48に絶対必要なメンバーさんだと、ゆう事はわかります!
 
 
まおきゅんさんは、後輩おもいで…
NMB48に対するおもいも熱い先輩
 
 
 
だから、目撃者公演のリハーサル終わりの時も研究生に凄く叱ってくださったり、ライブで披露させていただいたblueroseでも、凄く的確にアドバイスくださって何度も、まおきゅんさんが助けて下さいました
 
 
 
 
MCでも「ゆずは、これからどんな路線で行きたい?それとブログも見てるで!」って、言ってくださって本当に嬉しかったです
 
 
私は、ものを考えたり。考えて話をしたり。
考えて何かを書く事が大好きです。
 
 
三田麻央さんの夢【声優】すごく明確な夢を目指していて…かっこいい
そうゆう自分の考えをはっきり持っているところがファンの方に支持されているところだと思います。
 
ただただかっこいい…
 
まおきゅんさん誕生日おめでとうございます!
 
 
 
また色々MCも勉強させていただきたいと思います!色々アドバイスも下さいね、よろしくお願いします!
 
 
 
 
今日は、古賀成美ちゃんのshowroomに少しだけ、出させていただきました!
 
おバカコンビガーン
コメントでも、たくさん書かれてたなぁ笑
 
 
なるちゃん色白くなったんかなぁ?ゆずと隣に並んだら、ゆず凄い色が黒くてびっくリンゴ~!
あ、それかファンデーション塗りすぎたんじゃないですか?笑笑
 
 
初めて、なるちゃんのshowroomに出させていただいたのですが、あんな感じなんですね笑
 
すごい、良いゆるさ笑
話しやすかったし、またshowroom一緒にしたいどす!
 
 
 
 
そして今日は、NMB48のドラフト2期生が揃って、目撃者公演に出演させていただきました
 
今のNMB48のドラフト2期生は、
 
詩音ちゃん、桃寧、えーりん、ゆずの4人です!もう4人になったんやぁ。
 
 
おNEWの上履きも、ドラフト2期生でした笑
 
詩音ちゃん、桃寧、ゆずの3人でお見送り会でも「おNEWドラ2だったね!」とか「新ポジだったね!」って気づいてくださった方が、何人もいらっしゃって…
 
 
また、こうやってドラ2で集まって何かできたら良いなぁ。
 
 
 
 
おNEWの上履きは、水色のポジションキラキラ
 
衣装さんにも聞こえるくらいの声で「あー、おNEWの水色の衣装着たいなぁ」ずーっと言ってました笑
 
 
衣装さんにも「詩音ちゃんが黄色で、桃寧ちゃんがピンク色で、ゆずちゃんが水色の組み合わせ、すごい似合ってる!」
 
たぶん、あまりドラ2でおNEWの上履きをする機会が少ないと思うので、見れる方は是非見ていただけると嬉しいですニコニコ
 
1人が0番に立って、なにかフリーでするところは、いつもバラバラなのでそこも見所でっす!
 
 
桃寧、全公演制覇おめでとう!今日は、目撃者初またぎお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
あと、まさかシンガポールで、ゆずが歌ってるところは…
 
カトレア組「急に勝手なことを言い出したのはなぜ」
 
目撃者「どういうことか知りたい」
 
ここの歌割りは、後ろの方で歌ってるから急にコールがなくなるのですが、覚えていてくださると嬉しいですガーン
 
 
 
 
ここで、ゆずから皆さんに質問が。
 
明日は、ライブのリハーサルなのですが、最近ずっと本が読みたくて、学校で読む本とか移動中に読む本がなくて迷ってます。。
 
明日のリハーサル終わりに本を買いに行きたいな。と思ってるのですが、オススメの小説とかを教えていただけると嬉しいですニコニコ
 
よろしくお願いします!
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������