「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
公演自体がすごく久しぶりで
突然の運動量に身体もびっくり(笑)
 
明日も同じく目撃者公演なので
マッサージして落ち着かせてあげます。
 
 
今日はえーりん(安藤愛璃菜ちゃん)が
新しいポジションを覚えて出てくれました!
本当にありがとうー( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
ライブのリハーサルもあったのに
時間を見つけて自主練してたのも見てたし、
しっかり今日に仕上げてきてくれて…
 
お疲れ様!頼りにしちゃってます!!
明日もよろしくね~ドキドキ
 
 
そうそう明日はももね(安田桃寧ちゃん)が
初めて出演してくれるんです!
 
かなりキャラ濃くなってきたね…(笑)
 
桃寧の目撃者公演は良い意味で想像出来なくて
すごく楽しみにしています(´-`).。oOドキドキ
明日、よろしくねー!!!!
 
 
因みに17時開演と早めなのでお間違えなく!
 
 
 
昨日のSHOWROOMでお披露目した
豹のキャラクターなんですが
今日、画像にしてもらえました( ^ω^ )ドキドキ
 
まとめたから小さくなっちゃったけど!!!
 
 
左はよく顎が長いのか聞かれるんですが
そこは一応お腹なんです(笑)
 
でもキャプテンがかくかくしかじかなので
別に顎でもかまわないんですが。
 
右はNMBの衣装を着せてみました!
だから左よりもスリムな豹さんです((^^))
 
こっちは色んなバリエーションが作れそう…
 
 
皆さんはどっちがお好みですか?
 
今、ツイッターで投票してもらってるので
良かったら参加してくださいドキドキドキドキ
 
この子達がぬいぐるみになるのを
目指そうと思ってます!
 
題して「やまりなのぬいぐるみ作戦」!
めっちゃ普通!そのまま!!!
 
折角なので目指すところがあった方が
良いかなと思いまして。
 
 
なのでぬいぐるみ作戦よろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������