はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ








今日はラジオ収録してきました!!




放送日は9月18日です!!



まおきゅんとるりなと

かなりお話ししてきましたよー( ̄▽ ̄)





楽しみにしててください!






いま大好きなドラマが次々と

最終回迎えててなんだか寂しいT_T





今クールは怪我してたこともあり

家にいる時間長かったから

結構いっぱい観てたなぁ!





過保護のカホコちゃんめちゃ好きだったなぁ。



カホコちゃん、可愛くて可愛くて、、、




皆さんは観てましたか?









台風近づいてるみたいなので

皆さん気をつけてくださいね!!





では、明日もがんばろね!



p.s

スイカの季節がおわっちゃう、、、



スイカ食べたくなってきたT_T