ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 喉の件 心配して頂きありがとうございます!
 
 昨日より ましになってきているので
 このまま薬 飲み続けたいと思います(^^)
 
 皆さんも気をつけて下さい!!!
 
 
 昨日のらじこーは、ぴょんさんも冒頭から
 今日は、事故って言ってたからねべーっだ! 
 
 セクシー企画 考えよーっ(笑)♪
 
 これは? みたいなのがあればコメント欄に
 どしどし書いて下さい(^_-)キラキラ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でしたラブラブ
 
 約1週間ぶりの公演だったんですけど
 やっぱり公演は、楽しいし大好き!ってまた
 実感する事ができましたニコニコ
 
 リハーサルで公演 無い日が多く寂しいけど
 ツアーも最高に楽しみなので皆さんも
 楽しみにしてて下さい\( ・o・ )/
 
 
 そして明日の12時~今年の生誕T 発売です♪
 
 今年は、まだまだ上目指して向上心全力で
 燃えてくぞって意味も込めて赤色です!
 
 皆さんが1番気になってるであろう 絵(笑)
 
 絵は、舞依と皆さんがラブラブな感じに♪
 
 そして 皆さんが1番気になってるであろう
 この絵は、誰が書いたか、、、(笑)
 
 その事については、ノーコメントにしますべーっだ!
 
 皆さんぜひゲットして下さい(^_-)ラブラブ
 お揃いにしちゃいましょ~!!!!!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.25.35 妹チョイス♪
 
 
 3.そうなんですショック! 可愛い2人なのに...(笑)
 
 
 25.まいちは、うどんとラーメンどっち派?
 
 A.舞依は、うどん~!!!ドキドキ
 
 
 35.本当に公演は、大好きなんですニコニコ
      MCは、まだまだお勉強です。(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S CCHANNELさんのヨガ動画の方も
      チェックお願いしますニコニコ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������