おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
レッスンもリハも頑張れコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
アリーナツアー、久しぶりの関東からのスタートですが、見切れ席もあるみたいで、たくさんの方と盛り上がって楽しみたいなと思います(°▽°)
 
あと1週間!
 
 
 
 
今日は1日お休みだったので、ちっひーとなっちゃんと久しぶりにユニバに行って来ました♪
前回お母さんとパパとちっひーと行った以来で…年パスが切れてて(T_T)買い直しましたとさ…
 
ホンマは、ココナちゃんとも行きたかったけど、ココナちゃんは、いとこと約束してたから今回一緒に行けなかったんだけど、また次回は一緒に行きたいなって思ってます
 
 
着いた時、ちょうどお昼のパレードから観れました(°▽°)
 
たまたま観てたところが、泡?が空から降ってくるところでビックリしたし焦った~笑
 
なんか前とパレードが変わってて予想外すぎていろいろビックリしたけど楽しかったです♪
 
ユニバはどこも沢山の人が並んでて、時間はかかったけど、3人でお喋りするのも楽しくて、やっと乗れたアトラクションも安定で楽しくて…リフレッシュ出来ました(*´・`*)
 
夜はホラーナイトでゾンビが沢山居るところを歩いて怖いけど楽しかったです♪
 
それにダンス踊ってるゾンビに3回も会えてテンション上がりましたニコニコ
 
あと、いとこと来てるココナちゃんと連絡取り合うもなかなか会えなかったけど、偶然最後に会えたのも嬉しかった!!
 
 
 
~告知~
 
10月4日(水)の #AKB48 MV集 発売日に
47都道府県で同時開催されますTSUTAYAさんでのお渡し会に、私と怜ちゃんのしがーずで、滋賀の水口店さんに行かせていただきます!!
 
整列開始17:30 イベント開始18:00~です♪
 
 
*電車での水口駅までの行き方*
 
JR草津駅(新快速で大阪から50分、京都から20分、米原から32分)で、草津線(柘植行5つ目の)貴生川駅にて近江鉄道(ガチャコン)に乗り換え(米原行3つ目の)水口駅まで来れます♪
 
長旅ですが、電車の旅を楽しんで下さい!
リアル #滋賀を知ろう を堪能出来るはず!
 
そしてたくさんの方が会いに来てくださると嬉しいです♪
 
#あの頃がいっぱい
#お渡し会
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
電車調べてたら間に合わなくて朝更新(^^;
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������