世界へ送る愛媛のみかんと?
    (しおりー!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
今日は髪の毛を切りに行って来ましたよ~
 
 
最近伸びっぱなしやったから切れてよかった
 
 
でも、もうちょっとショート気味に切りたかったなあ…
 
 
 
うへーん
 
 
 
 
あと、夜には久しぶりにshowroomを
しましたよおおおおお!!!!!!!!!
 
 
愛媛のものを沢山食べながら配信しました
 
 
 
 
これが物凄くおいしかったのです
 
 
 
食べ多分消費しなきゃ…
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
☆今1番食べたいものは何ですか?
 
 
焼き肉とお寿司!!!
 
毎日でも食べたいなあ
 
 
 
 
☆歯ブラシは固めと柔らかめどっちが
好みですか??
 
ふつうが好きです
 
毛先が歯と歯の間に入りやすいやつ
 
 
 
☆最近、宇宙食は買いましたか?
 
 
買ってないです(*´・_・`)
 
次は何を食そうかしら
 
 
 
☆挑戦してみたい髪型は??
 
 
くるっくるに巻いてみたいです!
 
でも、髪質的に巻いても本当に1分後くらいにはとれちゃうのよおおお
 
うわーん。
 
 
 
 
 
_______________________________________
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������