ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんがヨガに挑戦して下さってるのが
 だんだん増えて行ってて 嬉しいキラキラ
 
 舞依もまだまだ知識つけて頑張るので
 皆さんもたくさん挑戦してみて下さいニコニコ
 
 
 昨日のラジオミニドラマの放送が分かり次第
 またお知らせするので 皆さんぜひぜひ
 舞依の声を、聴いてみて下さい♪
 
 
 今日は、お久しぶりに FMOH!さんの
 よしもとラジオ高校~らじこー に出演させて
 頂きました\( ・o・ )/キラキラ
 
 聴いて下さった皆さん 呟いて下さった皆さん
 ありがとうございますニコニコ
 
 なんと またまた ぴょんさんと一緒(笑)
 
 
 舞依、らじこー 初からずっとぴょんさんと
 一緒なんですよドキドキ
 
 毎回ですが、今日も笑いっぱなしの1時間で
 本当に楽しかったです(^^)
 
 
 歌詞を作ろうでは、セクシーまいちの歌詞が
 たくさん出来上がってました(笑)
 
 一昨日から喉の調子が悪くて いつもの
 可愛い声じゃなかったんですが この声でも
 好きでいて下さいね(笑)ラブラブ!
 
 薬も喉飴も飲んでるのにな~(>_<)あせる
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.14.29 ままチョイス♪
 
 
 8.ライトは、大事! 直して下さいねキラキラ
 
 
 14.そ・ ストーリー勝手に更新したのべーっだ!
      じゃあ可愛くない。って毒りんご(笑)
 
 
 29.普段は自転車乗りますか?
 
 A.すこーしだけ乗ります(^_-)♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、アイドルの夜明け公演ドキドキドキドキ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������