皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は深夜?朝方?
雨と雷がすごかった
 
 
私はよく寝落ちをするし
枕の隣に置いてるアラームでも起きないくらい起きないのに
 
 
今日は珍しく雷の音に驚いて目が覚めました
 
 
携帯を見るとまだ5時過ぎ。
 
まさか雨と雷に起こされるとはな!!!
 
それにしても、雨と雷すごかった。
 
窓開けてなくてよかった。
 
部屋の中に吹き込んでるところやった。。。
 
 
皆様の地域は大丈夫でしたか!?!?
 
 
 
朝5時に起きてもすることがないので二度寝しましたが、もう一度起きた頃には雨と雷は遠い昔のように何もなくて、天気は数時間でこんなにかわってしまうのか!とびっくりなっち
 
 
 
まぁでも、出かける時に雨と雷が酷くても困るので良しとしよう!
 
 
そんな今日もリハーサル!
 
 
今日は通しリハーサルをしました!
 
もう、通しリハ!早いなぁ!!!
 
本番まであと1週間
 
 
しばらくリハーサルが無いので忘れ無いように何度も確認しよう
 
 
初の横浜アリーナ、愛知県日本ガイシホール!
 
大阪以外でのコンサートはとても久しぶりなのでとても楽しみです
 
 
来てくださる皆様!楽しみにしていてくださいねっ
 
 
 
~お知らせ~
 
『NMB48 ARENA TOUR 2017』チケット一般最終発売および見切れ席の発売が決定したそうです!!!!
 
受付は
9月13日(水) 10:00 ~ 9月15日(金) 10:00まで
 
 
いつもと違う角度からコンサートを楽しんでみませんか!?!?
 
 
行けないと思ってたけど都合が合うようになった!
行きたい日にち落選してしまった。
 
 
そんな方に!ぜひ!
 
 
皆様と最高な時間を過ごしたいなっ
 
 
 
今日は一度も起きることなくぐっすり眠れますように~~
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������