皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日もlessonでしたあ(o^^o)♪
 
まだ先やけど楽しみやなあ~
 
 
 
 
コンサートとかって素敵ですよね~
 
犠牲者がいるからこそ楽しく
コンサートができるんですよね~
 
楽しく出来ているのは頑張ってくれている
スタッフさんだったり舞台さん
全ての人がいるからこそコンサートは
楽しくできるしなによりファンの方が
一緒に盛り上がって楽しく出来ること
 
 
 
だれかがしんどく頑張っている時は
だれかが楽しい
 
前に倖田來未さんのライブの時に
言ってたことを色々と思い出しましたw
 
 
だから全ての人に感謝って事です!!
 
 
 
いきなり語ってしまった~
気になさらずに~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、話変わりまして
今日Twitterに髪の毛ロングの時の
写真を載せたらたくさんの方が
commentくださってロング時代の
写真をおくってきてくれる方が
多くて嬉しかったです(*^ω^*)ドキドキグッド!
 
 
自分的にはロングの方が
好きやけどcommentを見る限り
ロングの方が好きな方多かった気がする
 
懐かしすぎたので写真保存しました
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
この時の髪色が大好きなのだ!
 
グレーアッシュがいい感じに
はいっていてグラデーションになってます
 
 
めちゃ好きな色~
 
皆さんはどの時のあやてぃんが好きですか?
 
またどこにでいいので
commentよろしくね~\(^o^)/
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
commentもお願いします(^o^)o
 
今日もありがとうございました(^o^)o
 
見た方はなるべくcommentしてね
読み逃げは禁止なのでふふ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������