いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
ブログ読んでいただいてありがとうございます
朝と夜と連投した事をお許し下さいラブラブ
 
 
すっぴんでごめんなさい!
 
 
 
今日もNMB48 ARENA TOUR2017の練習頑張ってきましたニコニコ
 
やっぱり当たった方もいてた!
難波瀬戸内海賊団席も行く方いてた!
嬉しい…森下舞羽ちゃんも喜んでると思いますあせる
 
 
 
(ツアーもじゃんけん大会もコールお願いしますねラブラブ
フレッシュピーチーズの2人のためにも勝ち上がってみます!
 
 
 
 
 
恒例のケータリング争奪戦
 
前回は、クリームシチューを指名外しました…
 
 
 
今日メニューは。。中華ラブラブ
 
その中でもダントツ1番の人気メニューは…
チヂミ!!!!!!!!!!!
このケータリングは、先輩後輩関係なく早い者勝ちですニコニコ
 
 
 
 
前から言ってますが、私の特技は人間観察
 
 
レベル21の私にかかればあらゆる人の行動を把握できます。(しかしパフォーマンス中の動線は…笑  だ、だいじょうぶですにひひ
 
 
 
(何がだいじょうぶか、分からないけど笑笑)
 
 
まず、ケータリングを見た瞬間
 
焼き飯を、第2巡目指名にして
 
胡麻団子は、第3巡目に指名することにして…
 
 
 
みんなが1位指名する
 
チヂミラブラブ  この子をなんとしてでも取りたい!!
(須藤凜々花さん。ぽんりりさんの気持ちがよくわかりましたにひひ) 
【ぽんりり】さんは、私が凜々花さんを呼ぶ時に言って居たので凜々花さん公認です。たぶん
 
 
 
だれもが食べたい問題のチヂミ!!!
 
一欠片ゲット!!
良かった…本当に良かった
今日は、この子の為に練習頑張れた…
 
 
 
来てくれてありがとう…チヂミ
 
 
 
「チヂミ…NMB48と私の事は好きかい?」
 
チヂミ「うん大好きです。」
 
本郷「私が1番聞きたかった事は、きみがNMB48と本郷柚巴のことを愛してるかってことを聞きたかったんだよ。愛してるって言ってくれて、ありがとう…そしてごちそうさま」
 
 
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
この前のブログ…
まおきゅんさんの事はリスペクトしています!
 
村山彩希さんの事は、少し調子乗ってごめんなさいアップやっぱり似てないです、ゆいりーさんの方が可愛すぎる…
 
 
これは、でも絶対だれもが似てるって言う方を紹介します!
 
 
 
ニャンちゅうかい!!!
なんでやねーん(道頓堀白間)
 
握手会でもよく言われるお墨付き笑
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������