こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、395回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、すごい雨でした
兵庫県は朝は警報が出ていたんですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
 
雨が上がるとやっぱり蒸し暑いですね。
今日も、リハーサルだったんですが、レッスン場から出た瞬間暑すぎてびっくりしました!笑笑
なので、ついついタピオカを買っちゃいました
 
 
 
今日は、すずと一緒にレッスン場の掃除とかしてたんですどその時いろんな事を、話しました。ほんまに、すずにはなんでも話せます。私はすずが居なかったらやっていけない!ってぐらい私にとってすずの存在は大きいです!
 
すず!ご飯に行く時に、そこでまたいっぱい話そ~
すず、大好きやで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、りかちゃん(りかてぃー)に画像の加工に仕方を教えてもらいました!!!
 
 
教えてもらったのを、やってみました
どうですか?
 
 
フィルターは何もかけてないんです!
周りを暗くするだけで、オシャレになりました
さすが、りかちゃん
りかちゃんには、アプリの事たくさん教えてもらってます!
オススメの動画とか、オススメの漫画とかも!
りかちゃんのおかげで最近の趣味ができました!!!!感謝ありがとう 
 
 
 
 
 
 
今日は、コンビニで鳥谷選手の永久保存版の新聞と雑誌を買いました~
 
全面鳥谷選手が載っていて、加工の2.000本のヒットが全部載ってるんです!
これは、買うしかない!と思ってさっそく買いに行きました~!
 
しっかりと部屋に飾りたいと思います
 
今度SHOWROOMで野球話たくさんしたいと思います!!!!その時は、野球が好きな皆さんも遊びに来てくださいね!阪神ファンに限らず、野球好きの皆さん来てください
待ってますね
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������