はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日は1日リハーサルでした!


足が治ったとはいえ、

いきなり無理したらあかんから

自分でうまいことリハーサルに挑んでます!


でも、やっぱり私はステージに立って

歌って踊ることが好きやから

こんな私のことを待ってくれてる人がいるから

リハーサルついつい無理しちゃうなー( ̄▽ ̄)









リハーサル終わって時間あったから

さえちゃんとご飯行ってきました!





いろんな話して

いっぱい笑ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ



楽しい時間でした。





あしたもリハーサルな。

頑張ります。






昨日のブログ

たくさんの方がコメントしてくれて

嬉しかったです。




ありがとう!




では、あしたも頑張ろうね!





p.s

ちなみに夜はイタリアンでした( ^ω^ )