すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
ブログ続けてでごめんなさい(;ω;)
 
9月9日にインテックス大阪で行われた
#好きなんだの個別握手会 のことをかけてなかったので書かせてください
 
 
まずは来てくださったみなさんありがとうございました!!
 
久しぶりの握手会でとってもワクワクしておりました
 
楽しかったなぁ。。
 
いつも来て下さる方、お久しぶりの方、初めましての方!
いろんな方とお会いできてすごく幸せでした!
 
お洋服紹介!!
全身写真を撮る時間が無くて撮れなかったんです...反省
 
写真じゃ分かりにくいと思いますがチアリーダーのお洋服を着ました!!
髪型はサイドポニーにしてみましたよ~
 
みなさんのことフレー!フレー!!と応援させて頂きました
 
私の気持ち届いていたらいいなぁ(^^)
また感想教えて下さると嬉しいです!!
 
 
握手だけじゃなくワンショット動画会や、ツーショット写真会、相合傘などいろんなイベントもあって盛り沢山でしたね
 
でもひとつ皆さんに謝りたいことが(>_<)
ごめんなさいの気持ち伝えるの遅くなってしまってすみません
 
私がとろくさいせいで時間すごく押してしまってせっかく来てくださったみなさんを
長い間待たせてしまいました...
 
きっとあんな長い間待ってたら疲れちゃうし
次の予定おかしくなっちゃいましたよね(>_<)
ごめんなさい。。
 
それから、そんなダメダメな私なのに
みなさんニコニコ笑顔でお話しして下さって
とっても嬉しかったです
ほんとにありがとうございます!!
 
みなさんのこと改めて大好きだぁー!って思いました(*^^*)
 
でも優しいみなさんに頼ったままじゃダメだぁ(><)
 
もっとテキパキ動いてみなさんにもっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!!
 
だから良かったら
また会いに来て下さると嬉しいです(>_<)
 
みなさんのこともっとるんるんにするぞーっ
えい!えい!!おーー!!!
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������