キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は AKB48 48thシングル
 
願いごとの持ち腐れ』個別握手会でした!
 
昨日のブログでのは間違ってましたね!
 
すみませんでした! (゜∀゜ ;)
 
インテックス大阪まで会いにきて下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日の4部制のうち、2部が当日券や
 
推し増し券の使用可能だったのですが
 
当日券の使える部も使えない部も
 
本当にたくさんの方が会いきて下さって
 
次の部までガッツリ突入しちゃうとか!
 
 ( *´Д` *)  凄く凄く嬉しかったし
 
皆様と目と目を合わせて、手を繋いで
 
お話している楽しい時間のおかげで
 
今日は1日が本当にあっという間でした!
 
ただ、長い時間待っててくださったり
 
たくさん歩いたりでお疲れだと思いますが
 
明日はお仕事や学校、幼稚園
 
元気にいってらっしゃい!
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日は当日券や推し増し券で西澤レーンに
 
迷い込んで、行ってみたんだよーって方で
 
「るりりんのことが好きになりました!」
 
という方がいらっしゃいますかーーー??
 
ぜひ、また西澤レーンにお越し下さいませ♪
 
お待ちしておりまっするする (*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はシースルーのトップスに
 
花柄のオールインワンでした!
 
サラリとした素材で着心地いいし、見た目も
 
涼しげですよね (〃∇〃)
 
このトップス、本当はキャミソールなどの上から
 
着るものとして購入したのですが、今回は中に
 
着てみました!これはこれでアリな気がするな~ 
 
 
 
髪型はいつものように、部ごとに
 
ストレートで毛先外ハネ、ポニーテール
 
三つ編み、三つ編みドーナツ
 
などに変えてみましたよ~♪
 
三つ編みドーナツが珍しくて
 
ビックリしてる方がチラホラ…
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントやいいねを
 
ありがとうございます!
 
握手会の感想が聞けるのは本当に嬉しい!
 
これからもいろんな感想をお願いします!
 
 
 
昨日のJリーグガンバvsヴィッセル神戸戦
 
1ー2でガンバ勝利ならず… (ノД`)
 
ルヴァン杯の準々決勝では引き分け、勝利、で
 
ガンバが準決勝にすすんだのに…
 
長谷川監督が今季限りって!?
 
ビックリしました!父にもいろいろと話を
 
聞きましたが、いつもサッカー情報を
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
握手会合間のるりなーずSHOWROOMにも
 
来てくださってありがとうございます!
 
そういえば、あのべるきーこと
 
ノーベルガンダムちゃんも握手会会場に
 
いたんですよー (〃∇〃)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
もうすぐ月曜日じゃんぐる収録るりりん
 
 
お題に沿った投稿お願いするりりん
 
 
 
                           () ()    ●   ●
バングミヲイカスモコロスモ(;・□・) (Θ∀Θ)リスナーノミナサマダヨリ…?

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������