こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、393回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、インテックス大阪にて「願いごとの持ち腐れ」の握手会でした!
 
足を運んでくださった皆さん!本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日も本当にたくさんの方が来てくださって、初めての方からいつも来てくださる方まで!本当に嬉しかったですありがとうございます
 
そして、今日は6部が終わってから、彩り加え隊の皆さんがお見送りまでしてくださって本当に嬉しかったですありがとうございます
 
 
 
私は、今年初めて総選挙に立候補したので、初めての総選挙の握手会で、全員4部制ということで本当に最初は、やっていけるんかなぁ~?とすごい心配だったんですが、皆さんが笑顔で握手をしに来てくださって、
''あーやん可愛い''
''また、あーやんレーンに来たい!''
と言ってくださった事がすごい支えになって、初めての4部制が乗り越えられました!皆さん本当にありがとうございました
 
そして、関東ではなかなか完売せず大変だったんですが、推し増しでたくさんの方が来てくださり、本当に嬉しかったですありがとうございます!
 
 
これからは、NMB48の握手会でも4部制なので皆さんにたくさん会えるので、関西でも関東でもたくさん完売するように、頑張りたいと思います!これからも、温かく支えてくださると嬉しいです
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、今日の握手会ではある発表がありました!
 
それは、「AKB48 50thシングル発売決定!」です!
 
AKBのエース、顔!と言われている渡辺麻友さんの卒業シングルです!
なんと、今日選抜メンバーも発表されました!
 
センターは、もちろんまゆさん!
 
 
なんと、
私、山本彩加の名前が、、、?!
 
嬉しすぎます 
 
47th、48thと連続で選抜メンバーに選んでいただいて、50thはダメかも。と正直思っていました。ですが、こうして選んでいただけて本当に嬉しく思います!
NMBだけではなく、こうしてAKB48としてステージは番組に出ることができるので本当に嬉しいです!もっともっと努力して、しっかりと爪痕をのこしたいと思います!
 
なので、皆さん!見ていてください
 
今回の選抜メンバーにはNMB48から、4人が選ばれました!彩さん、美瑠さん、アカリンさん、私の4人です!しっかりと一期生さんの背中を見てついていき、卒業されるまゆさんの姿もしっかりと目に焼き付けたいと思います!
私なりに、全力疾奏で頑張りますので、応援してくださると嬉しいですよろしくお願いします!
 
 
今日は、こんなにも素敵な発表がありサササ サイコーな握手会になりました!ありがとうございます
 
 
 
今日はお家に帰ったら、家族が選抜のお祝いをしてくれました
 
 
ありがとう
頑張るね
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������