こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
________
 
 
 
今日は昨日に引き続き握手会!
 
 
3.4.7.8部の4部制だったんですが
 
全ての部 当日券推し増しはできないくらい
たくさんの方が遊びに来てくださって
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
ゆっくりといろんなお話ができましたね(^^)
 
 
 
コンサート、公演のことが一番多かったかな~?
 
 
 
コンサートに行くよ!
 
と言ってくださる方が多くて
どんどんコンサートが楽しみになってきました!
 
もう待ち遠しいですね
 
 
 
 
 
7.8部では
 
 
人生初のハーフツイン…
 
 
 
5期生最年長組の3人でやりました( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
ぎりぎりいける?
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
髪の毛巻いてくれたのはゆずず
 
 
 
 
 
メイクさんみたいにプロだった!笑笑
 
 
 
ありがとうゆすず~
 
___
 
 
 
総選挙シングルの握手会は今日で最後でした!
 
 
4部制をやってみて、
 
 
いつもの1部制とは違って長い間みなさんに会えるし、楽しすぎて
 
 
普段から4部制になれるくらいになりたい!
 
 
って思いました
 
 
 
まだまだ部数を上げるのは
 
今の私には程遠いかも知れませんが、
 
 
増やせるように私にできることを頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������