キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪にて
 
AKB48 49thシングル『願いごとの持ち腐れ』
 
個別握手会&相合傘でした~ ( ≧∀≦ )
 
私は13:30~15:00の第4部でしたよ
 
西澤レーンにお越し下さった皆様
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
 
 
本当にたくさんの方が私に会いに来て下さって
 
今日はの当日券が使えませんでしたね (o^^o)
 
握手会でたくさんお話したのは
 
「SHOWROOM頑張ってるね!」
 
「公演で凄く目がいくよ!良い!」
 
「綺麗になったね」「可愛くなったね!」
 
「コンサートや公演で見つけてくれたよね!」
 
などなど…本当にたくさんのお褒めの言葉を
 
頂き、めっちゃ嬉しい~!!!(^O^)
 
 
 
その他にも●公演400回
 
●SHOWROOM  17時間配信10万人
 
●まいにちアイドル!100days超え
 
●劇場公演デビュー6周年
 
などなど、たくさんお祝いして下さって
 
ありがとうございました~ (°▽°)
 
 
 
すごく嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しいけれど
 
私のやりたいこと、目標はにはまだまだで
 
今はまだ通過点でしかないけど
 
通過点であっても全力で楽しむことを
 
誓います! \(^o^)/
 
これからも、もっと皆様に楽しんで頂けるよう
 
そして、もっと褒めて頂けるよう←
 
そして、自分自身の目標を達成できますよう
 
ガンバっていきたいと思いますので
 
よろしくお願いします (⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
今日の握手会ではこんな感じでした~♪
 
落ち着いた色のストライプに淡い色の
 
バラの刺繍がレトロな雰囲気ですごく可愛い♪
 
ワンピースの首元までボタンを締めると
 
キッチリとしたお上品な感じになるけど
 
今回は緩やかに爽やかに少しだけ胸元を
 
開けておりました~ (ノ∀\*)キャ
 
髪はツインにしようか迷ったけど
 
おろして毛先だけ巻きましたよ! (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんコメントしてくださって
 
ありがとうございます!
 
AiKaBuの西澤瑠莉奈株、NMB48株が
 
なかなか買えない (ノД`) って方多いですね
 
私もなかなか買えなくて困ってます
 
何かいい方法あったら教えてください!!
 
 
 
今朝のるりなーずSHOWROOMは
 
モグモグ配信からの~
 
ノーベルガンダム完成!  (o≧▽゜)o
 
他のガンダムキャラと違って、女性らしい
 
フォルムをしてるので、NMB48楽曲に合わせて
 
ポーズを作ったりしてましたよ~
 
ルリッターに動画もあるので、よかったら
 
見てくださいねーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 49thシングル『#好きなんだ』
 
当日券や推し増し券、使用可能ですので
 
ちょっと気になってたんだよな~って方も
 
だいぶ気になっきてるねんな~って方も
 
ずっと大好きだけど、気まぐれで買ってみた
 
当日券もってるわ!って方も
 
指名券しかもってねーぜ!って方も
 
ぜひぜひお越しくださいませ~♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日のSHOWROOMは握手会の合間るりりん
 
 
長い休憩の時にするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オジカンガアエバ(・▽・) (Θ∀Θ)ミテクダサイマセ~

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������