おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
めーちゃんの舞台『刺すペンっす 』の東京公演観に行くことにしたよ!ってコメントもありましたが、是非行って下さいね~♪
 
私の舞台も観たいってコメントも多かったですが…機会があればチャレンジしてみたいですね~♪
 
 
 
 
 
今日は#好きなんだのイベントでした!
 
謎に2部と6部という間が空いてて??だったけど、showroomも出来たし結構あっと言う間だったし、チームN(12人)でのステージがあったりで1日充実してました♪
 
会場が思ってたより広かったし、沢山の方が来てくださって嬉しかったですラブラブ
 
団扇、ペンライトなど見えましたー!!
ありがとうー嬉しかった♪
 
ここレーンに遊びに来て下さった皆さん、
笑顔とパワーの交換ありがとうございましたニコニコ
 
 
そして
 
チームNでのステージでは、大縄跳びをしました!ヒール履いてたから大変やったけど楽しかった♪
 
またみんなでしたいな!!
 
 
今って運動会とか体育祭シーズンだから、
運動会をまたNMBで、チーム対抗でしたいよー!そして勝ちたい!!
 
チームN、強そうなメンバー多くない?!
 
団結力的にも勝てる気しかしない<(°▽°)/
 
 
あと、「青春のラップタイム」も歌ったし、
モカさんときゅんちゃんのサプライズお誕生日おめでとうをしました!
 
めっちゃ楽しかった(o^^o)
 
盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
明日10日も握手会です!
 
今回で総選挙シングルの握手会がラストだから一部だけ当日券使えるけど、後の2.5.6部は使えないみたいでひと安心です!!
 
来年の総選挙は全部の部完売できる人になるぞー!グー
 
 
明日も気をつけていらして下さい♪
待ってまーす
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★最近、秋を感じた出来事有る?
→稲刈りの匂い、日が暮れてからの虫の声
田舎あるある笑
 
 
★ここちゃんの好きな季節が冬ってどこらへんが?
→花粉が飛んでないとこらへんが!
 
 
★今回のアリーナツアーで、ここちゃんのやりたい曲、一曲くらいはやれそう?
→ネタバレ禁止で!←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も早いので皆さんも寝坊注意!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������