みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は大阪で
#好きなんだ の握手会でしたニコニコ
 
 
会いに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!!
 
 
予想を遥かに超える
たくさんの方が会いに来て下さって
とっても嬉しかったしびっくりでしたニコニコ
 
 
レーン移動など
たくさんたくさん待って頂いたり
ファンの皆様には申し訳なかったです。。。
 
 
たくさん待ってでも会いに来てくださる
皆様に本当に感謝ですしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございました(>_<)ドキドキ
 
 
そして、TeamNでのステージニコニコ
 
 
ファンの皆様と一緒に
サプライズ大成功ードキドキドキドキドキドキ
 
 
まおきゅんさんもモカさんも
ナイスなリアクションでした(^ω^)
 
 
とっても楽しかったです(^^)
 
 
彩さんも参加して頂きたかったな~しょぼんドキドキ
 
 
 
明日は願いごとの持ち腐れの握手会!
 
 
ノーマルの握手会なので
今日はよりは
ゆっくりお話する事ができるかな?ひらめき電球
 
 
明日もたくさんの方に会えるの
楽しみにしております(^ω^)
 
 
 
 
今日はちょっと大人っぽい私服にしましたドキドキ
 
 
お店で一目惚れしたスカートニコニコ
 
 
かわいいでしょー?ドキドキ
 
 
お気に入りです( ^ω^ )
 
 
明日はなに着ようかな(^^)?ドキドキ
 
 
 
 
 
ではではまた明日ひらめき電球
 
 
おやすみなさーーい!!!
 
 
明日は3部からスタートだよひらめき電球ドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくニコニコ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������