こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
________
 
 
 
今日は大阪で握手会でした!!
 
 
会場に足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(><)
 
 
 
一つの部だったので時間は短かったですが
思っていた以上にたくさんの方に会うことが出来て嬉しかったです(><)
 
 
 
 
 
ですが、長い間お待たせしてしまって
ごめんなさい
 
 
 
足腰疲れてませんか…??
 
 
 
今日はゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 
 
明日も握手会!!
 
私は3.4.7.8部です
 
 
7部 8部は当日券、推し増しできます!!!
 
 
 
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!
 
まってます!
 
 
 
________
 
 
 
 
握手会終わったあとはダッシュで映画へを
 
見に行ってきました
 
 
 
最近、映画借りて見たりするのにハマってて
 
ある映画の続編を見たくてみたくて
 
見るのは今日しかない!
 
と思いガンダで行きました笑笑
 
 
 
いや~とにかく
 
面白すぎて今すでにもう1回見たい。
 
 
 
私も演技のお仕事してみたいな…
なんて思いました(^^)
 
 
 
 
キュンキュンする恋愛映画よりも
 
ミステリー系?の方が昔からすき!
 
 
 
自分も一緒に考えながら見るのが楽しいんです!
 
 
みなさんは映画のおすすめとかなにかありませんかー?
 
 
もしよかったら教えてください
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������