リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
握手会ありがとうございましたドキドキ
 
 
時間が押してしまうぐらい沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったですっ
 
いつでもこれぐらい人が来るといいなあって思いました(´-`).。oO
 
 
部数を増やして、もっと色んな方に会いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお嬢様風にしてみました
 
 
 
 
 
そして今日9月9日は、まおきゅんさんのお誕生日!!!
 
 
おめでとうございます~キラキラ
 
 
Twitterでお祝いしようと思ったのですが、文字が収まらないと思ったのでブログにしました!!
 
 
 
まおきゅんさんは本当にすごいお方です。。
 
 
私が目撃者初日のとき、全くと言っていいほどできてなくて、ゆきつんさんと優しく叱ってくださりました!!
 
 
泣いてる私に優しく言葉をかけてくださったんです。
 
 
どの言葉も、これからNMB48で生きていく以上心に閉まっておく言葉でした!!
 
 
 
本当に本当に感謝しています。
 
 
笑顔で『大丈夫やで!』とか『頑張ろう!』って言ってくださってとても安心します…
 
 
 
私も、まおきゅんさんみたいな先輩になりたいですニコニコ
 
 
 
トークも上手になりたい。。
 
 
いつもまおきゅんさんのトークを見て勉強していますメモ!!
 
 
 
もっともっとお話ししたいです。。
 
 
 
 
 
 
まおきゅんさんにとって素敵な一年になりますように(´-`).。oO
 
 
 
 
 
まおきゅんさんにこの思い伝われーっ!笑
 
 
 
 
 
明日も握手会よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������