よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は今度からはじまるライブのリハがありました。
 
 
構成の説明とか、いろんなことを
みんなで聞いて、踊って
 
有意義な時間を過ごしましたドキドキ
 
 
毎回なんですけど、
こうやってリハがはじまるにつれて
もっと本番がすごく楽しみになります^ ^
 
 
がんばるぞー!!
 
 
 
そしてなんと甲子園では…
 
阪神-DeNA戦
 
が行われていました。
 
 
鳥谷選手が2000本安打達成まで
残すところあと一本でした。
 
 
 
ついにやりましたね!!ニコニコ
 
鳥谷選手第一打席にして二塁打!
 
そして2000本安打達成!!
 
 
史上50人目という偉業を達成しました。
 
 
甲子園で2000本安打達成した歴代の方は
 
王さん、若松さん、鳥谷選手の3人で、
 
全員 背番号「1」の左打ち
 
だそうです。
 
 
すごくないですか??
 
 
偶然かもしれませんが、
素敵な出来事だなと思います。
 
 
とにかく、本当に鳥谷選手かっこいいなと思いましたし、自分が鳥谷選手2000本安打達成の時に阪神ファンでいれて良かったなと。
 
 
この盛り上がりを感じれて良かったなと思いました^ ^
 
 
本当におめでとうございます!!
 
 
これからも応援します!!
 
 
\宿題コーナー/
→私が買ったのは?
 
口紅 18人
 
下地 13人
 
【コメント】
・上地雄輔さん
・両方
・嘴
・パン生地
・ブラジリアンワックス
・マツエク
 
「だん:だんご状態の
  た:タイガース、ベイスターズ、ジャイアンツ
  い:いつ2位が確定するのか?
  ご:五分五分の勝負になるのか?
  い:未だにセ・リーグの順位が読めない。
  ご:5位中日、6位ヤクルトはほぼ決まりだろう
  い:いずれにせよ
  すー:スーッとは決まらない2位、3位、4位。
  そしてクライマックスシリーズ進出球団。」
 
「茶々コンビ たまたま?いやいや 絆の強さ」
 
「メンバーで ゴイゴイスーを やってみた」
 
「舞台を観に行ったちっひーとかけまして 舞台を見終わったちっひーととく そのこころは観劇(感激)した」
 
「ちっひーの その可愛さ ゴイゴイスー」
 
「楽しみや 疲れの後は 癒しあり パワー蓄えに 参上ばい」
 
「あと一回 寝れば楽しい 握手会」
 
「MC力 ほんと尊敬 ゴイゴイスー 笑いが耐えない 現場に感謝」
 
「ちっひーが ぜひともやって みたかった 団体ゴイゴイスー 見事実現」
 
「昼休み ちひブロ見つけ 大あわて お昼かきこみ 一首書き込む」
 
「笑いの後に 舞台見て 刺激を受けつつ 闘志を燃やす いつかちっひーも あの舞台へ!」
 
「ちっひーの 食べず嫌いは 生ほたて」
 
 
 
・正解は 下地 でした!!
 
久しぶりに化粧品を買いました(笑)
 
ミント色の下地で肌のトーンを上げてくれるらしいです!!良い。
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
□明日は?
 
虎バン
 
虎バン
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
鳥谷選手おめでとらほーーーっ!!
 
 
がおおおおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������