おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
京都国際映画祭の記者会見の模様が、すまたんやちちんぷいぷいで映ったよってコメントがあり嬉しいですね~!
 
記者会見って響きがすでに嬉しかった笑
 
 
 
 
昨日は『舞台刺すペンっす 』観てきましたキラキラ
 
舞台上でのめーちゃんは、ほんとにカッコよくて…今回もそんなカッコイイ姿を見に行けて良かったですラブラブ
 
舞台って臨場感があって、素敵な空間で…
その中で、今回も面白くてツボに入って泣いて笑って忙しかったです←
 
また観に行きたいな~ニコニコ
 
東京公演も頑張って下さいねグー
 
 
 
 
今日はリハーサルでした!
 
この間の神戸でのライブとはまた違ったセットリストである意味変な?面白い構成になってるので楽しみにしていて下さいニコニコ
 
メンバーも今から凄く楽しみなのでワクワクしております(°▽°)
 
覚えることも沢山なので頑張ります<(°▽°)/
 
 
明日、明後日は握手会です!
 
チームNのステージもありますよ(*´・`*)
 
来てくださる方は一緒に楽しみましょうねニコニコ
 
私服は、秋っぽい感じの私服を着るので、どうぞ秋を感じて下さい!
 
今から着るの楽しみ~ニコニコ
 
じゃあ明日2部と6部で!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
待ち時間にshowroom出来たらやりますね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������