こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、391回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、午後からリハーサルでした!
ほぼ全員集まって、アリーナツアーのリハーサルを!
 
この間のLIVEでの反省などがたくさんあって、メンバーも気持ちが変わって、今日は前のリハーサルよりも雰囲気がよかったなぁと思いました!
 
これからも、リハーサルがありますがより良いLIVEにするために頑張りたいと思います
 
 
 
 
そして、今日はリハーサルが予定よりも早く終わったので、あいりさんと甲子園に行ってきました~
 
 
 
急遽だったので、グッズとかなにも持ってきてなかったんですが、手ぶらで甲子園に行きました!
 
始めの方は、電車で配信を見てました
それを見ている時になんと、鳥谷選手がついに2.000本安打まで残り一本となるヒットを放ちました!
携帯でしか見れなかったのが、すごい残念なんですが、ずっと言っていた2.000本安打を甲子園で打ってくれて、本当に最高です
 
そして、甲子園についてからも、いろんな選手がヒットを放ち、7回裏には西岡選手のヒット福留選手の犠牲フライで、2点追加!
8回裏には、中谷選手がヒット鳥谷選手がファーボールで出塁し、エラーにより、追加点!そして、坂本選手のヒットでまたもや追加点!
 
と今日は、本当に打ちまくってくれました!!!
結果は、8-3 でした!
とらほー
 
 
なんと、あいやん2人での勝率は10割(100%)なんですよ!やっぱ、あいやん最高~
これからも、2人でたくさん観戦に行きたいと思います!
 
今日は、サササ サイコーな1日になりました!!!!
 
 
 
 
 
そして今日は、AKB48 「私たちの物語」の放送日です!
今回は、ゆーりさんとなぎささんと3人で出演させていただきています!
 
私は、初のラジオドラマですごい緊張したんですが、めっちゃお話が面白くて、ついつい笑っちゃいました
皆さんも是非、聞いて見てください
 
 
 
明日は、インテックス大阪にてAKB48 49thシングル「#好きなんだ」の握手会です!私は、5.6部に参加します!
皆さん是非、あーやんレーンに遊びにきてください
待ってます
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������