りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
昨日はチームBⅡ恋愛禁止条例公演でしたっ
 
来てくださったみなさま
ありがとうございました
 
 
私は村中ゆきしゃんのポジションをやらせていただくようになってから、ユニットが”ハート型ウィルス”なんですけど、今まであんまり可愛い系のユニットはやったことがなくてすごく不安もあって、今でも毎回出るたび ぁぁぁぁあってなってます( ̄▽ ̄)
 
 
初めてハート型ウィルスをやるときに
アキラ先生に「ただのウィルスになりそうやんな」って笑われたんですけど
 
昨日久しぶりにアキラ先生が公演を見てくださって、反省会で「ちゃんとハート型ウィルスになってたよ、可愛く見えたもん」っていうお言葉をいただきました!
 
 
ずっとハート型ウィルスに自信がなかった私が少し自信がもてるようになった瞬間でした
 
 
 
 
 
 
そして今日からコンサートのリハーサルが始まりました~
 
 
がんばるぞぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はずっと楽しみにしてた握手会
 
 
明日と明後日の二日間ですがこの二日間の握手会は18歳最後の握手会です!
 
 
たっくさんの人に来てもらいたいです!
 
ありがたいことに完売してる日もあるみたいです( ;  ; )
 
 
 
 
そしてそして明日 私は自分の生誕Tシャツを着ます!
 
みんなでお揃いにしたいです
 
 
買えなかった方もいたみたいなのですが
 
なんと!明日からNMB48ショップにて再販が決定しました
 
 
 
とてもうれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))・
 
 
 
みんなでお揃いにしたいです
 
 
 
明日のドレスコードは
”りかてぃーの生誕Tシャツです”
 
 
 
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
安眠祈願(´-`).。oO
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������