よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
「夕方NMB48」
 
見てくださったみなさん
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ダイアンさんがMCの番組なんですが、
本当に本当に面白いんです(笑)
 
 
笑いが絶えませんでした。
 
 
津田さんに昨日「今ちゃんの実は…」で見た団体ゴイゴイスーしたいんですってお話ししたら
 
#団体ゴイゴイスー
 
一緒にして下さりました!
 
優しいTT
 
 
Twitterに載っているのでぜひ見てください!
 
 
そして皆さんもぜひ 団体ゴイゴイスー やって見てくださいドキドキ
 
 
 
夕方NMB48終わりは
 
梅田のHEP HALLにて
 
めぐみん出演の
 
舞台「刺すペンっす」
 
を見てきました!!
 
 
サスペンスコメディで、
 
本当に恐ろしい場面もあれば、
めっちゃ面白い場面もあって最高でした^ ^
 
 
とにかく俳優さん方の演技に拍手でした。
 
 
めぐみんの表情ひとつひとつにみいってしまいましたし、何より声が透き通っててめちゃめちゃ聞きやすかったです。
 
 
大阪公演はあと、
明日、明後日、明々後日
 
しているそうなので
 
気になる方はぜひ見に行って下さいドキドキ
 
 
1日楽しかったです^ ^
 
\宿題コーナー/
→あかりちゃんと言えば?
 
女子力  24人
 
youtuber 19人
 
【コメント】
・みんなのハートにイェイイェイ
・両方
・茶夢
・石塚朱里さん
・おばけ
・須田亜香里さん
・ドリルせんのか~い
・みんなのハート
・妹と仲悪い
・ボケの達人
 
「透き通る ちひアカリンだ 肌キレイ」
 
「“あ”かるい声と
  “か”わらぬ笑顔で
  “り”ゅうこうを
  “ちゃん”スに変えた1期生」
 
「演歌歌手の大御所と掛けまして、出掛ける準備が整ったととく、そのこころは…吉幾三(よし、行くぞ~!)」
 
「熱すぎて 心も溶ける 千尋には チョコより甘い 大人の色香」
 
「ちょっかいを かけたい猫の 挙げた手を 尾びれ揺らして かわすでめきん」
 
「アカリンの 女子力動画に 刺激うけ ちっひーも更に 女子力アップ」
 
「あ:あ~ぁ。
  か:カープに2戦連続サヨナラ…。
  り:リスク覚悟で、全力で、
  ちゃん:ちゃんとクライマックスシリーズを見据えて戦おう、でも優勝は諦めんで!!」
 
「外見も 内面も素敵 あかりさん 刺激うけるよ そのアイドル性」
 
「今来てる アカリンウェーブ ちひも乗れ」
 
「アカリンは いろいろな道を 切り開く 尊敬すべき 先輩だ」
 
「ちっひーの 女子力向上に ファンも一役 挑戦した後の 感想大事!」
 
 
・正解は 両方 ですね!
 
女子力に関してはおばけというあだ名がつくほどすごいですよね!
 
いつかメイクしてもらえますようにドキドキ
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□私が買ったのは?
 
口紅
 
下地
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������