桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は女子力オバケこと
 
吉田朱里さんの生誕祭がありました!!
 
 
 
アカリンさんのフォトブックや、
 
女子力動画の影響のせいか
 
みなさんがオシャレで、
 
生誕Tシャツをかわいくアレンジされている方だったり、
 
めっちゃかわいい私服を着ていた方が多くて
 
さすがアカリンさんのファンの方は
 
一味違うなぁ~~
 
と、思いました。笑笑
 
 
 
私も、髪の毛がなかなか上手く
 
巻けなかったときにアカリンさんの
 
女子力動画を見てやってみると
 
こんなにもかわいく巻けるようになったんです!笑笑
 
 
 
だから本当にアカリンさんって
 
絶大な女子力あって
 
夢を与えて下さる存在ですっ
 
 
 
もともと自分が好きだったことを
 
こんなにも発展させることができて
 
自分のものにできているアカリンが
 
すごくうらやましいです!
 
 
 
選抜総選挙16位という
 
素晴らしい結果も残されていて
 
憧れますっ
 
 
 
私も女子力上げていきたいです
 
 
まずはリップの塗り方から変えていきましょう笑笑
 
 
 
明日は夕方NMBに出演させていただきます
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです!
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������