「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の収録に
行ってきました~(^ν^)ノ
 
今回も沢山学べたし笑えたし楽しかったなぁドキドキ
 
放送日は後日告知しますね!!!!
 
 
収録後はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
お鍋を食べに行きましたドキドキドキドキ
 
しょっちゅう会うのに、2日前も会ったのに、
なんでこんな喋ることあるねんって程
食べながら喋ってました…
 
でも何喋ってたっけ?!(笑)(笑)
 
とにかく締めに作った豆乳リゾットが
神々しい美味しさだったのは超覚えてます。
分量がまず抜群だったのよ~~
 
 
 
そしてご飯の後2人で向かったのは…
 
 
めぐみん(松村芽久未ちゃん)が出演している
舞台「刺すペンっす」を観劇しに
HEPホールへ行ってきましたー!!!!
 
初日お疲れ様でしたm(._.)mドキドキ
 
 
今回は刺すペンっす→サスペンスということで
え?!何なに!どういうことよ!!
という展開がいっぱいでドキドキしました!
 
いやぁなるほどね…読めなかったな……
 
いろんな所ですれ違ってたはずのことが
最後にものすごい形でまとまっていきました!
 
でも面白い部分もすごく多くて、
めぐの登場するシーンも沢山笑いましたドキドキ
コメディっぽい仕草、上手(笑)!!
 
 
明日と明後日の大阪公演にも出演しているので
皆さん是非観に行ってみて下さい!
 
そしたら私も嬉しいからドキドキドキドキ(笑)
 
めぐ~明日からも頑張ってね~!!!!
 
 
 
私は明日、チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演させていただきます(^^)ノ
 
「梨奈ちゃん」コール頼むで~~(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������