よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は女子力おばけの
 
あかりちゃんの生誕祭でした!
 
 
 
あかりちゃんのファンの方はずっと微笑んでパフォーマンスを見てくださっていて、
 
懐の大きさを感じました。
 
 
盛り上げてくださって
ありがとうございました^ ^
 
 
 
そしてあかりちゃんの一言は、
 
常に力強くてカッコ良かったです。
 
 
誰もが憧れる女子力の持ち主で
 
アイドルとしてのスキルも持ち合わせていて
 
メンバーのことやファンの方のこと、
 
そしてNMB48のことを沢山考えてくれる
 
 
そんなあかりちゃんが大好きだし、
すごく尊敬しています。
 
 
 
あかりちゃんの活動を見て
もっとやりたいことを言っていこう
 
と思えるようになりましたドキドキ
 
 
 
刺激も沢山もらえます^ ^
 
 
 
あかりちゃんと、
NMB48のみんなと
もっと素敵な景色を見たいな。
 
 
 
あかりちゃん
またご飯食べに行こうね~ドキドキドキドキ
 
 
 
改めておめでとうございます^ ^
 
 
素敵な一年になりますように!!
 
 
\宿題コーナー/
→久しぶりに目にしたのは?
 
りんご飴 27人
 
でめきん 12人
 
【コメント】
・ちっひーとりんごのツーショット
・両方
・ピーチ飴
・うーちゃん
・雨
・でめここ
・女子バレーボール
・イカマヨ
・赤とんぼ
・あんたんのすっぴん
・セバスチャン
・野良犬
・日村さん
 
「ブサカワな あずきくんだぞ 癒される」
 
「でめきんとかけまして 大阪城ととく そのこころは 目異常(名城)やで」
 
「“T”ORACOの想いを乗せて
  “V”ictory!!!」
 
「珍しい 素の3人を みな見てね 関西ウォーカーも 発売中」
 
「迫り来る 11連勤の 怒濤の波 体は辛いが 心は晴れやか」
 
「保存した 君の口元 りんご飴 手のひらの上 思い出の中」
 
「懐かしい 夜店のアイドル りんご飴」
 
「ちっひーと うーかあんたん 3人で 色々やったよ やったんでぃ 」
 
「首位決戦 最後にドラマが 待っていた」
 
「ちひモバに 釣られてしまう そんな日々」
 
「りんご飴 ペロリと舐める その仕草 可愛すぎて ちっひーにメロメロ」
 
「ちひりんご 可愛すぎりんご やばりんご」
 
「USJ 乗り物の待ち 退屈だ まさかの近くに 武井紗良」
 
 
 
・正解は りんご飴 でしたー!
 
りんご飴も久しく目にしましたが、
でめきんはぜんぜん目にしませんね~
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□あかりちゃんといえば?
 
女子力
 
youtuber
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
がおおおおおおおお!!
 
 
 
明日は夕方NMB48です!
 
見に来てくださる方よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������