キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日の17時間配信を楽しくできたこと
 
コメント欄のすばらしさに感謝です!
 
配信後、SNSを更新したりした後
 
寝ながらブログを書いて更新し、寝ながら
 
お風呂に入ってその後記憶は途切れ途切れで
 
玄関で寝て、起こされて階段上がったところで
 
寝て、キッチンで寝て、最終リビングで寝て
 
いました (〃∇〃)
 
 
 
朝は7時には起きて、ウォーキングに行って
 
きましたよ!昨日の配信ではあまり動いていないのに
 
配信だから食べる事が多かったので
 
ガンバると決めていたんです!
 
歩数計でみると20km歩いていました!
 
8時過ぎに家を出て、14時半くらいに帰宅
 
筋肉痛を感じているのはナゼか左腕←   Why?
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンダム塗装配信でした~!
 
ガンダムはグレーの部分をちょこちょこ塗り直し
 
黄色の部分を塗りはじめました!
 
色塗りが下手くそでも、元の色が不思議な
 
パステル緑と真っ赤の2色のプラスチック
 
だったので、それに色を塗ると何だかそれっ
 
ぽくなってくるもんですね!(°▽°)
 
組み立ては相変わらず全然進んでいなくて
 
塗装後にクリップ竹串に挟んで干してる
 
パーツたちを見ると、パッと見…
 
ただの串料理ですけどね!(°▽°)
 
 
 
そして、配信中踊るアオたんを見て思い出す
 
ずっと仕上げの液を塗って焼いていなかった
 
アオたんのお風呂を… Σ( ̄□ ̄;) きゃー
 
やっとこさ焼きました!オーブンで110度20分
 
ワクワクしながらも、脳裏にチラチラと
 
絵がはがれ落ちるイメージが… トラウマか!?
 
でもね、焼きあがってみると絵ははがれ落ちて
 
なくて、色も変わらないし、ピキピキになって
 
る訳でもなく ( ´▽`;) 本当に焼きあがっている
 
のかいまいちわかりませんが…
 
きっとできてるはず~(笑)
 
 
 
 
 
 
100コメ超えのコメント、たくさんのいいね
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
たくさんの褒め褒めコメント目が幸せや~
 
(⌒▽⌒)    量は人それぞれなのでともかく
 
普段、皆もあれくらいの頻度でご飯食べてる
 
はずやで~!
 
母から「主婦は1日中、ご飯のこと考えな
 
あかんし、作らなあかんし、大変さわかった
 
やろ?」と言われました(笑)
 
またいろんなコーナーやレパートリー増やして
 
いきたいな♪
 
 
 
まいにちアイドル! 100 days
 
皆様のおかげで100日目を迎えられました!
 
いつも見にきてくださってありがとう
 
ございます!明日も待ってますね!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日も夜に配信するりりん
 
 
何して遊ぼうか考えてるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ココロノヤミハ(・ω・) (ΘェΘ)ミセヘンケドナ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������