桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
題名を見て
 
え!?どうゆうこと!?
 
という感じで見にきて下さったと思います。
 
 
 
 
そう、私、安田桃寧。
 
 
 
 
ついにセンターになることができました!!
 
 
 
 
絶叫する準備はできてますか?
 
 
 
いきますよ、、、
 
 
 
 
じゃんー!!!!
 
 
 
 
 
NMBオフィシャルショップ限定
 
ティッシュカバーですっ
 
お母さんと妹が買ってきてくれました
 
 
ね!!!
 
 
本当にセンターでしょ!?
 
 
 
いつも応援してくださり
 
ありがとうございます
 
 
 
笑笑
 
 
 
まぁこうゆうノリもたまには必要ですよね笑
 
 
 
ただ名前の順に並んで
 
たまたま私がこの位置にこれたという
 
奇跡が起こっただけです
 
 
 
でもこれを自分の家に飾ってたら
 
家族に自慢できます
 
 
 
みなさんもぜひ、お家に置いて、
 
お友達が来た時にはセンターの子
 
かわいいでしょー!?
 
と紹介していただけたらなと思います
 
 
 
NMB48オフィシャルショップに急ぎましょう
 
 
ちなみに
 
妹は
 
ショップのレジ台のサインを見て
 
私のサインを一生懸命探していたらしい、、、
 
悲しいエピソード、、、
 
今度こそ
 
私、ショップで店員さんに気づいてもらえますように、、、
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです!
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演です!!
 
 
 
ももねコール
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������