よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
昨日ブログできなかった!
ごめんなさい!
 
 
昨日は、
部屋の掃除してから、
 
食べに行って、
 
大浴場に行きました!
 
 
やっぱり日本のお風呂って最強だな
 
 
としみじみ感じた日でした(笑)
 
 
 
色んな種類のお風呂に入れて幸せでした。
 
 
何日か分の疲れが取れた感じがしました。
 
 
 
今日は、特になにもしていませんが、
 
 
脳内で公演の練習をしました。
 
 
イメトレってやつですかね!!
 
 
脳の活性化にいいかもしれません(笑)
 
 
 
今日は明日の仕事のために
できるだけはやく寝よっと!
 
 
\宿題コーナー/
→私が甲子園で腕につけてたのは?
 
リストバンド 29人
 
ブレスレット 4人
 
 
【コメント】
・歯型
・チームMのリストバンド
・トラッキーのマスコット
・コナンの腕時計型麻酔銃
・片手だけ手錠
・血圧計
・グローブ
・ミサンガ
・腕時計
 
「この流れ すこぶる千尋 最高だ」
 
「ちっひーレーンに初めて来た人の感想と掛けまして、新人選手が活躍した次の試合ととく その心は…また来たい(また期待)」
 
「今日の一句【酸素】
  A:ボンベがもうなくなりそうです。
  B:サンソうまで持ちますか?」
 
「“はん”げきを期待して
  “しん”じるしかない」
 
「メンドーサ 新たな選手が 加入して ますます勢い 増してる阪神」
 
「なんでなん ヤクルトファンは どこ行ったん 一面真っ赤な 神宮の森」
 
「5連勝 明日も勝って 6連勝」
 
「ちっひーに 知ってほしいな 独立リーグ」
 
「ちっひーが 甲子園に 舞い降りて 4本塁打で 阪神快勝」
 
「ちっひーの 声援乗せて ホームラン ハマの花火か 甲子園」
 
「たくさんの ホームランを見れて 鳥肌や この勢いで あしたもとらほー!」
 
「ちっひーの 勝利の女神 復活だ もしかして ママが 勝利を 導いた?」
 
「おめでとう 阪神タイガース 連勝だ 勝利の女神 ちっひーのおかげかな?」
 
「ちっひー 勝利の女神に なれました」
 
 
・正解はリストバンドでした!
 
TORACO仕様になっている
グッズを身につけて阪神の応援していました!
 
 
甲子園行ったらグッズ買いたくなっちゃう。
 
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
□私が今日食べたのは?
 
チータラ
 
イカマヨ
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
 
がおおおおおおおお!!
 
 
ちなみに、
明日は「関西ウォーカー」さん発売日です!
 
 
乗せていただいているのでぜひみてください!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������